派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機を巡って争う家族

暑くなってきたので、我が家でもエアコンをつけるようになりました。 ただ、うちのエアコンは温度を高めに設定してあるため、扇風機も一緒に使わないと十分な涼しさが得られません。 その扇風機を巡って、現在家族間で争いが起こっています。たった1台しかな…

豪華なハンバーガー

先日、クアアイナに行きました。 ハンバーガーやサンドイッチをメインにしているお店です。 これまでハンバーガーというとマックだったので、 値段を見てちょっと迷いましたが…。 美味しいと噂は聞いていたので、ちょっと今回は豪勢に…。 私が頼んだのはチー…

ここまで差が付くとは

都議選が、都知事選かと思う程の盛り上がり様でした。 選挙直前の見方では、人気の都民ファーストは思った程ではなく、自民党が結構強そうだという事でしたが、結果は自民党の惨敗。 こんな惨敗は久しぶり・・・いや、都議選では初めてではないでしょうか?…

息子の塾通い決定

高校の息子が理系を選択したものの、物理がわからないとか難しいとか言うようになってきました。 息子はあまり人間関係が得意でないので技術や資格を身につけて仕事をしたり、研究職に就いたりする方が合っていると思い、迷うことなく理系に進みました。 選…