派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

とても怖い事件です

5歳の女児を投げ落とし、けがを負わせたとして、14歳の男子中学生がは殺人未遂の疑いで逮捕されたという事です。

女児はあごの骨を折るなどけがを負ったそうです。このニュースを聞いた時、5歳の女児は本当に怖かったと思い、これからもこの事件の怖い場面を思い出して不安な日々を送ることになると思うと、女児はたまたまその場にいたというだけで何も悪くないのに、本当に大変な事件に遭いかわいそうだと思いました。

被害に遭った親、加害者の親もこれから大変な日々を送ることになると思います。  

私の子供は既に大学生ですが、母親の立場からこのニュースを初めて見た時「電車に乗る時プラットホームで変な人に突き落とされてしまうかもしれないから、あまり前の方で立っていてはだめだよ」と思わず言ってしまったくらいです。

日本は治安が良いとは言いますが、まだまだこのニュースのような怖い事件が起こります。安心して暮らせる平和な世の中になって欲しいです。"