派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

72時間ホンネTV総視聴が凄い事になった事について

2日から始まったアベマTVの生放送特番72時間ホンネTV、こちら元スマップの香取慎吾さん稲垣吾郎さん草彅剛さんが独立されてから初となる共演と言う事で注目が集められていました。

実際私こちらの方は観ていなかったのですがかなり凄い事になっていたようですね、それと言うのも放送中に達成した記録です。

観ると総視聴数が驚きの7400万超、この数字見てもお解りの通りアベマTVでは過去最高みたいです。

またそれ以外にも驚く事はまだまだありツイート総数では508万回突破、稲垣さんはアメプロ総合ランキング1位、香取さんはインスタグラムフォロワー100万人突破、草彅さんはユーチューブ動画再生回数536万回等とこの3日間で衝撃的な記録を出されたようです。

本当凄いと同時にさすが元スマップですね、こちら今になって思いますがやはり観ておくべきだったなと思いました。