派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

ハワイアンミュージックで心癒されています

夏らしい音楽を聴きたいと思い、最近はハワイアンミュージックを楽しんでいます。 元気な曲というよりもリラックスできる静かな曲がほとんどです。

以前はリラックスできる音楽を聴いていると、眠くなってしまっていたのですが、今ではこの静かさが逆に落ち着いて、昼間の作業が捗りやすくなります。

特に、毎日ムシムシと暑い日々が続いていると、どこかで清涼感を求めたくなるものです。 飲み物で清涼感を味わっていますが、こればかりに頼っていると、夏の終わりには太ってしまうでしょう。

そこで、やはり気分を変えるためにも、音楽が良いと思いました。 最近はあまり音楽を聴いていなかったのですが、爽やかな癒しのハワイアンミュージックを聴いているうちに、心が洗われるようです。

特に波の音を聴いていると、とても穏やかな気持ちになります。 私は波の音や川のせせらぎの音などが好きで、たまに聴いています。 以前は海まで波の音を聴きに行きました。 また、機会があれば海に波の音を聴きに行きたいです。