派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

豪華なハンバーガー

先日、クアアイナに行きました。 ハンバーガーやサンドイッチをメインにしているお店です。

これまでハンバーガーというとマックだったので、 値段を見てちょっと迷いましたが…。

 

美味しいと噂は聞いていたので、ちょっと今回は豪勢に…。

私が頼んだのはチーズバーガーセット。 ファーストフードではないので、注文してからちょっと待ちます。

 

そして、しばらくして登場。 これがすごくボリューミー、アメリカンな感じです。 ハンバーグが本当に大きくて肉厚がすごい。

そして、サイドのポテトもカリカリで美味しい。 半分ほどでかなり満腹感が出ましたが、なんとか完食。

ちょっと高いと思っていましたが、 食べた後は全くそんな事無い価値あるハンバーガーでした。

最近、ハンバーガーの波が来ているようなので、 他のお店にも行ってみたい気分です。