派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

お気に入りの商品が廃番に

数年前からダイソーで売っているデンタルフロスがお気に入りでずっと愛用してきました。 数ヶ月前、家に買い置きしていた物も残り少なくなったので家の近くのダイソーに行って買おうとしました。

 

ところがデンタルフロスは置いてあるものの、私が買いたい種類の物はありませんでした。私のお気に入りの物はフロスが水分に触れるとスポンジ状に膨らみ歯茎にも優しくて使いやすいのです。ドラッグストアにも同じようなものがありますが3倍以上の値段です。コスパも優れていて気に入っていたのです。

 

その後は職場近くのダイソーや通勤途中の駅の近くのダイソーも覗きましたが見つからず店員に聞くといつか入ると思うとのことでした。 でも、もう家の買い置きもなくなったので今日ダイソーに行き、思い切って店員に大量注文したいと相談してみました。店員はすぐ事務所に入って調べてくれたのですが答えは廃番になっているとのことでした。ショックな気持ちともっと早く大量注文しておけばよかったと後悔でいっぱいになりました。