派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

分かってるんだけど難しいこと

ある人がこんなことを言ってました。

どしゃぶりの雨の後、道のぬかるみを見て→「私はなんて不幸なんだろう」と思う人
空の虹を見て→「私はなんて幸福なんだろう」と思う人
どちらも同じ状況で解釈が違う。

さあ、あなたはどちら?
私は、完璧に前者なんです( ̄▽ ̄;)

ネガティブ過ぎて自分でも嫌になるけど、長年の思考パターンはどうにも変えるの難しいです。
頭では分かってるんですけどね。
どうせならポジティブな方が得だと言うことも。

でも、どうしてもネガティブになってしまう。
こういうのはどうしたら抜け出せるんだろう?
自分次第でしょうねー
壁にぶつかった時、挫折するか乗り越えるかは自分次第なんです。

今さらだけど、私にはこの点で改善が必要なようです。