派手過ぎない!冬の盛りメイクはこれ

ちょっとゴージャス感も出しましょう

Source Naturals社 鉄(アミノ酸結合) 25mg は海外サプリ通販で購入

海外サプリ通販サイトで鉄剤を購入しています。 海外サプリは日本のものより数段すぐれていると 思います。 安くて成分量も多く、一度買い始めると日本製が ぼったくりに感じてしまうのです。 私が購入している鉄剤は吸収率を高める ためにキレート加工され…

72時間ホンネTV総視聴が凄い事になった事について

2日から始まったアベマTVの生放送特番72時間ホンネTV、こちら元スマップの香取慎吾さん稲垣吾郎さん草彅剛さんが独立されてから初となる共演と言う事で注目が集められていました。 実際私こちらの方は観ていなかったのですがかなり凄い事になっていたようで…

高校野球の秋季大会、東京決勝のドラマ

高校野球が好きです。テレビで放送されているという事もあって、最初は夏の甲子園が好きでした。 そのうちに、その甲子園に出るために熾烈な戦いをする地方予選の方が好きになりました。 今は、春のセンバツ高校野球という甲子園大会への出場を争う秋季大会…

ハワイアンミュージックで心癒されています

夏らしい音楽を聴きたいと思い、最近はハワイアンミュージックを楽しんでいます。 元気な曲というよりもリラックスできる静かな曲がほとんどです。 以前はリラックスできる音楽を聴いていると、眠くなってしまっていたのですが、今ではこの静かさが逆に落ち…

激しい雨、避難警報に猫をどうすれば良いのか悩む

今までにない土砂降りで驚きました。 バケツをひっくり返したような雨とはこのことを言うのでしょう。 おまけに雷の音も激しくなって何かあるのではないかとビクビクしていました。 そんな時にスマホから聞きなれない音が鳴ったかと思ったらなんと避難警報で…

扇風機を巡って争う家族

暑くなってきたので、我が家でもエアコンをつけるようになりました。 ただ、うちのエアコンは温度を高めに設定してあるため、扇風機も一緒に使わないと十分な涼しさが得られません。 その扇風機を巡って、現在家族間で争いが起こっています。たった1台しかな…

豪華なハンバーガー

先日、クアアイナに行きました。 ハンバーガーやサンドイッチをメインにしているお店です。 これまでハンバーガーというとマックだったので、 値段を見てちょっと迷いましたが…。 美味しいと噂は聞いていたので、ちょっと今回は豪勢に…。 私が頼んだのはチー…

ここまで差が付くとは

都議選が、都知事選かと思う程の盛り上がり様でした。 選挙直前の見方では、人気の都民ファーストは思った程ではなく、自民党が結構強そうだという事でしたが、結果は自民党の惨敗。 こんな惨敗は久しぶり・・・いや、都議選では初めてではないでしょうか?…

息子の塾通い決定

高校の息子が理系を選択したものの、物理がわからないとか難しいとか言うようになってきました。 息子はあまり人間関係が得意でないので技術や資格を身につけて仕事をしたり、研究職に就いたりする方が合っていると思い、迷うことなく理系に進みました。 選…

旦那が最近元気がないので

40歳を過ぎてきたころから仕事が忙しくて毎日帰宅時間が遅くなってきました。 夜の方も疲れからかご無沙汰気味になってて健康面でも心配に。そこで、活力アップも兼ねて旦那に元気を出してもらおうとこちらのサイトでレビューされていた精力サプリを買って飲…

とても怖い事件です

5歳の女児を投げ落とし、けがを負わせたとして、14歳の男子中学生がは殺人未遂の疑いで逮捕されたという事です。 女児はあごの骨を折るなどけがを負ったそうです。このニュースを聞いた時、5歳の女児は本当に怖かったと思い、これからもこの事件の怖い場面を…

君の名は。の感想

私は新海誠さんの作品を秒速五センチメートルで知り、言の葉の庭を見た後にこの君の名は。を見ました。 率直に言って、かなり面白かったというのが第一印象です。映画の中で音楽を使うということは当たり前ですが、この映画ではRADWIMPSのボーカルありの曲が…

お気に入りの商品が廃番に

数年前からダイソーで売っているデンタルフロスがお気に入りでずっと愛用してきました。 数ヶ月前、家に買い置きしていた物も残り少なくなったので家の近くのダイソーに行って買おうとしました。 ところがデンタルフロスは置いてあるものの、私が買いたい種…

分かってるんだけど難しいこと

ある人がこんなことを言ってました。 どしゃぶりの雨の後、道のぬかるみを見て→「私はなんて不幸なんだろう」と思う人空の虹を見て→「私はなんて幸福なんだろう」と思う人どちらも同じ状況で解釈が違う。 さあ、あなたはどちら?私は、完璧に前者なんです( ̄…